2010年1月25日月曜日

コナンが決まってよかったわ

も〜ぉ しつこいくらい引っかかって来て
ハイハイ…て

別の方に決まったので
煩わされるコトもなくなりましたけど
それより それより
ジャレッドの脚が気になっていたのよねぇ
S5が始まってから
ずっとデニムの中で泳いでいた腿が

ほら ピッタリさん
ゆとりがなくなっていたから
わたくし的に いや〜ぁん だったの
だって 
クレイ兄ーさんはタイトなデニムで(動き辛いから
ご本人には不評だったけど)脚長さんでカッコよかったンだもん
フツーは上半身に合わせて下半身も鍛えた方がいいのだけど
ジャレッドは脚細さんの方がバランスがいいわ
つか
わたくしの好み

クレイ兄ーさんも終わったのに
ジャレッドさん …なんだか また分厚くなっていたのは
わたくしの気の所為ぢゃなかったハズ


5.03より5.11のTシャツの方がぴちぴちさんよぉ
髪もトップが妙〜に長いしぃ
あ …モミアゲが肥大化していたのもコナンのせいだったのかしら…?

とにかく なくなってよかったわ
わたくし 脂身キライなのですけど
エラの張った人も苦手なのよねぇ
ウェイト・トレーニングで奥歯噛み締めると
エラ肥大化するから ジャレッド程々にね
ジェンセンもよっ! お願い

0 件のコメント: