2010年1月11日月曜日

ジェンセンもジャレッドもいない夏の間

なんでしょ?
秋ぐらいに出回った射撃風景が
新年開けてまた続けて引っかかってくるのですけどぉ…
クリフは「リポストしないでね」って
下ろしたのですけどね

兎に角 僕らのボディーガードはテイラー君の傍におりました

いや彼の(笑) じゃなくて

ヴァンクーバーにいた間デートしていたセレナちゃんのボディーガード
クリフが実はおっきい(笑)
だっていつもは 
どっちがボディガード?
ってカンジなンだもの!!

もう〜 当社比ジャレッドって困るわぁ
別にテイラー君が取り立ててちっちゃい ってワケぢゃなくて
180にちょい欠けのぐらいなのだけど
まだセヴンティーーーンだものね
身体の鍛え方さえ間違えなければ
あと7年ちょっとの間 伸びるわよ
あと1・2インチ 是非とも欲しいわよね
うん

セレナちゃんとはティーンズらしい
実に可愛いカップルでした
だってぇ
もう別れちゃったと噂の√Taylor²の時は
どーみてもお姉ちゃんと弟の図なのだもん

セルフのフローズン・ヨーグルトのお店にいても ね
あ 因みにテイラー嬢ともボデイーガードと一緒(笑)

彼女のお買い物に付き合うテイラー君は
完全に荷物持ちに呼び出された弟よねぇ(笑)
やっぱ こっちの方が可愛くてよ

0 件のコメント: