2014年8月25日月曜日

VanCon朝ご飯お写真-thewinchesterfamilybusiness.com

あるけど みんな貼ったヤツだったわ
Jared and Jensen Gold Member's Panel at VanCon: Jensen Joins Twitter, Osric Chau Jokes and Other Fun
私的ポイントは
☆毎度のコトながら 6分遅れでスタート
☆“Two fingers of Matt Cohen.”の詳細がわからないので後で 宿題
☆ゴールドの朝ご飯初参加者が半分くらいいたコト
☆ジャレッドの肩の脱臼が手術を要したコト
☆この10年で初めて 
自分の筋肉量がジャレッドのを上回ったとジェンセンがいったコト
☆ジャレッドさんのアームホルダー話
飛行機で乗り合わせたご婦人が付けるのを手伝ってくれて
「どうして怪我をしたの?」
「レスリングをしてて」
「学校で?」
「32歳ですよ」
彼女はジャレッドがどのように生計を立てているのか?不思議に思い
TVドラマの俳優だと知ると
すぱなちゅを知らなかったのでネットフリックス(Huluと同ザーヴィス)にあるか知りたがっていた
本当に見たがっていて
ジャレッドが 「1日置きに一話づづ見ていけば一年後には追いつく」と伝えると
彼女は唖然として「何をいっているの!?」
195話もあるとは想像もしていなかったよーです
つまりジャレッドは今もちゃんとカウントしているんだわ
フツー咄嗟に出てこないよぉ
☆ジェンセンに拠るインパラ事故るの顛末
☆撮影中にジェンセンはフツーにバスケできるのに
ジャレッドさんってば片腕で それでも悲しそーに遊んでいたコト
S10.04まではアームホルダー付きのサムちんですが
記念の200話ナシで挑めるのが誇らしいジャレッパさん
☆ジェンセンのFBについて質問が先
Com-conのNerd HQで控え室にFBにブースがあって
いいね!400万(始める前からついているてどーゆーコトなのか?どうゆうカラクリなのか?意味がさっぱり分かりませんが)のジェンセン名のFBを進呈した
その場では いわれるままにやったけど
アレ以来まったくなんにもしていないそーです

☆で ツウィッターデビュー
☆#Porncouverも宿題
もたもた設定しているうちに フォロアー18,000人
初ツイが失敗してからのジャレッパさんの電波感度チェックだったのね
オレが呟いた3秒後には 2,000人のフォロアーがいるよ(数が減っている…桁を間違えたのかな?)
中には中傷の類いの呟きもあると気づき
ジェンセン「アイスバスケットをしなくちゃいけないってコト?」
今日はやりませんでた 12回(何十回?)指名されてます
家族からで 昨日はデンバーの伯母さんがジェンセンをご指名w
このあとジェンセンのタイムラインを見せて 
余りの早さにジャレッパさんがビビっておしまい




0 件のコメント: