2014年8月24日日曜日

ALSアイスバケット・チャレンジ- superdometw & 日野龍樹

普段横文字しか漁りませんので
金城さんがなさっていたコトに気づかなかったわ
金城武為漸凍人之冰桶挑戰

始終無言で最後に会釈だけ
次の人を指名しなかったのは
ご覧になった人が自発的に社会的な行動を起こしてくれる様に願うから
挑戦などせず 身近にいる助けを必要とする人に関心を持ってくれるコトを

…なのですけれど
この後 金城武の名の下に挑戦される方がぞくぞくと…
ガッカリさんだよね

喘息持ちの結弦くんも挑戦していました
ALS、アイスバケツチャレンジ!
日野龍樹選手にノミネートされました、羽生結弦です。
僕から2名、指名させていただきます。

指田郁也さん
パンダライオン KIMさん

よろしくお願いします


YouTubeだけ見ると
ご指名せずに終わった金城さん状態ねw



0 件のコメント: