2014年8月27日水曜日

CalgaryExpo インタ-gaycalgary.com

4月のイヴェントがナゼ?8月号の54頁にあるのかよくわかりませんが
Craig Parker and Dean O’Gorman


お約束なのでインタヴァーさんが
「オールマイティ・ジョンソンズとキーリィ ホビットの」とゆーボケに笑って
「フィーリィっていって」とカメラ目線で名乗っています
ホビットでの信じられない体験の話と
ビルボのオーディョンからのフィーリィ役まで
インタヴァーさんエイダン・ガールの様で
「エイダンといるのはどんな感じ? 彼はスウィート・ガイに見えるわ」
をウケて
「アイ・ラブ・エイダン」とディーンお兄ーちゃん
ホントに兄弟みたいと どこぞで聞いたよーな話の後に
オールマイティ・ジョンソンズに話題が代わり
エメット演じるアクセルはパピーだっていってます 
身振りで手振りでデッカい子犬w
ホントにここの役者さん同士は仲良しさん
最後にちょろっとNZの話題でお仕舞い


こちらのインダヴュアーさんはディーンお兄ーちゃんガールの様で
お兄ーちゃんの名前だけ彼女が答えましたw
「ギヴ ユア ネイムズ」とゆー時のお兄ーちゃんの手はナニwww
NZの映画業界の話から始まっていますが
傍に大きな方がいらっしゃるのでリアル・ドワーヴスさんになっていますw
お兄ーちゃんエイダンがいないとしゃべるわーw

0 件のコメント: