2013年8月20日火曜日

ジェイミーのインタ-kidzworld.com

Jamie Campbell Bower: EXCLUSIVE The Mortal Instruments Interview
ビヴァリーヒルズのSLSホテルのインタ

このお写真の名前がjace-interview.jpgと役名になっていて
おかしいw

子供向けサイトなのですが
一番ちゃんとインタしています
ジェイミーはプロモ・ツアー中 役のアクセサリーをつけていますが
ちゃんと断って持って来ているそーです
盗んでないよ
ケヴィンを車のトランクに隠したよーに
セットからいろいろ持ち出しちゃうけどね
いや… 取材日には彼を出して ソコに戻したよ
とか ジョークもいろいろw

リリィちゃんと働いて驚いたコトは
彼女は信じられない程自信があって
自分はそーぢゃない
自信があるよーに見せるコトはできるけれど
現場では 迷いがあって 自分自身が苛立たしく
多分 監督をイラつかせたンぢゃないかな
リリィちゃんはそんなコトなかったって

オーディションの前に本の存在は知っていたけど読まなかったってw
リリィちゃんとのテストの時に 最初の3冊を読んだ
以後も役作りとして全部読んだけど ファンとしてぢゃなかったって


キャプションが
Jamie at a recent press event
と なっているのですけどぉ…  recentぢゃなくてよw
ニュ・ムーンのプレミア 2009年
今から4年前w

わたくしが記事中 一番驚いたのが
自身のタトゥーを消して メイクをするのに3時間!
キーリィのメイクより長いわっ
ドワーヴス並みっ と思ったけれど

ジェイスのルーン文字 
毎日正確に同じ場所に入れなきゃいけないので
そりゃ 特殊メイク並みに時間かかるわね 
あと ルーン文字をホントに入れるコトを考えてたって
でも 重たいし 自分の軽いイメージが好きだからって
ジェイミー 自分自身のタトゥーと比べてルーン文字は重いのね
わたくしには違いがわかりません…

あと 
トワイライトの共演者の中で誰と親しくしているか?
の質問に 如才なく答えているジェイミーが印象的



0 件のコメント: