2013年8月24日土曜日

『シャドウハンター 骨の街』マドリッド・プレミア動画-Camila Ocampo. & Zona de Series & Lauramm92

Meeting Jamie Campbell Bower in premiere TMI Madrid 22/08/13.

サイン中のジェイミー

Premiere "Cazadores de Sombras: Ciudad de Hueso" en Madrid

舞台挨拶なのだけれど
ジェイミーご一行様が登場するのは2分30秒過ぎ
しかも ロビーのご挨拶の途中でぶった切った…
3分13秒 ジェイミー 気づいたのはいいのだけれど
ボタン二つしかないのに 二つとも留めちゃダメっ!ジェイミー
一番下はハズしておくのぉっ もぉ〜

遠目だけれど
続きです
Premiere de Cazadores de Sombras en Madrid

豆粒ですが音声は良好
小さ過ぎて リリィちゃん達がわかるのは1分過ぎ
ジェイミー マイク渡されてすぐにソレをリリィちゃんへ回しちゃった
司会のオジさんが自分のマイク手渡そうとしても お断りしちゃうしぃ
リリィちゃんがちゃんとご挨拶しているのに あなたってばもぉ〜w
インタやQ&Aだっておしゃべりできているのに
カメラがいっぱい入るとダメなの?
場数踏んだリリィちゃんと違って 
映画ほぼ初主演なのはわかるけど
そんなていたらくだから 必ずロビーかケヴィンがセットされているのね…w
いつまでもティーン・エイジャーが抜けないンだからぁ

0 件のコメント: