2013年8月23日金曜日

ケヴィンは兄ーちゃん-JUST JARED

ディレクターがツウィートとしていたのはインタでした
'Mortal Instruments' Men: Just Jared Spotlight of the Week (Exclusive!)
スタジオ・カメラマンさんなのでお写真もステキですが
インタもなかなかおかしいw


ヘア・ケア商品のモデルさんw


リリィちゃんとジェイミーが二人揃ってケヴィンを「兄ーちゃん」ってw
ジェイミーは甘やかしてくれる人なら誰でもいいからねぇ
その意味では 父親役がジョニーは正しいわ
ジョニーの甘えっぷりは半端ないからw
リリィちゃんの 一言ジェイミーが「この世のモノぢゃない」もある意味正しい

ジェイミーが「盗んでないよ ちゃんと断ったよ」と主張しているのに
インタヴュアーさん ケヴィンに
「ジェイミーは指輪をくすねたけど 君はないのha ha?」ってww
ちなみに 
リリイちゃんは 青い革ジャンとドクター・マーチンを持って来ちゃって
ジェイミーはケヴィンをくすねて トランクの中に住まわせていると またいっています

ケヴィンは飛行機のクッキーの話をまたw
ジェイミーとケヴィンはスイーツ男子だから 
それでまた 話が合うンでしょうねぇ

ゴッドフリーの初日 衣装合わせがおかしい
いろんなパンツが用意されていて
でも監督の一言で その日の自前のパンツのままw
因みに あんまり寒くて コレまた自前のタオルが毛布代わりだったそー

0 件のコメント: