2013年5月16日木曜日

JIB.Con日曜日のジェンセン・パネルお写真-@redteekal

That time Ty humped Jensen Ackles' leg in front of ALL the cameras #jibcon http://redteekal.tumblr.com/post/50253081570/apologies-for-the-blurred-pics-here-but-i-was …

笑わずにいられるか?賭けのジェンセンです

目線を合わせないのはちょっと反則気味のような…

頑張っていたのですけどぉ

顔を合わせたら 笑ってしまいました

ピントが甘い 甘〜いジェンセンです

Ooooh 666 followers? How about some pics? I have landed in Oviedo Spain and wifi not too shabby! #jibcon JensenAckles


#jibcon Jensen Final Day Pictures.


HEE! @Superwiki My Jensen & The Panda series is done! :D LOL! ':

パンダさんマイクのジェンセン

実は かなり怖い顔

にらみ合って

話そうとするのですが

鳴くの…

パンダさん お無くなりになってしまいました…

0 件のコメント: