2013年5月20日月曜日

5/18のThe Nerdist動画-WATCH TV SHOW STREAMING


ジョーの登場は
つか
4分10秒過ぎから アルシードが映りまーす
6'5のジョーがちっとも大きく見えないw
すぱなちゅ よりも巨人の国だわw
6'4の彼がジョーより大きく見えるのは
横幅の所為とアングルかしら?
クイズは名前から
コミック本のキャラクター・ドイツのレストラン・恐竜の三択
アメ・コミが好きといっていたジョーが有利なよーな気がするけれど
ハズしていたのも多かったので かなりカルトな問題だったよー
わたくし的には 
恐竜はみな 長ったらしい名前がついていると思っていたので
「メ」みたいな短い名前があると知って驚きでした

ジェラシック・パークで わらわらと集団で追いかけて来た怖いコ達に似ているンですけどぉ

小鳥さんサイズでよかったわ
正しくは mei long dinosaur
もうちょっと長い名前です

MCのクリス氏のジャケット
内ポケットの縁が赤!
ジミ派手だわーw

0 件のコメント: