2012年7月6日金曜日

またもや甘えン坊さん つか 今回は甘え上手さん!-The Hollywood Reporter & itn & TeenVogueMag & ClevverMovies

…ドコへ行くの?Marvel
その路線でいいの?
戦う社長さん(アベンジャーズの話よ)の前に
キャプテン・アメリカの予習をしなくちゃいけないンだけど
どーしよう… こっちも甘えン坊さんだったら
いや 全然OKなんですけどね
こんなに変革しちゃって 原作者としてはどーよ とも思ったけど
スタン・リー爺ちゃん 自ら笑い持っていっちゃったからいいのよね
いゃん 2が愉しみだわ
アメイジング・スパイダーマン
前に見たピーター・パーカーがいないスパイダーマンの予告が一人称の映像だったので
とっても愉しみにしていたの
不思議なコトにわたくし
アベンジャーズの予告はここの所 映画館へ行く度に見ていたのに
動いているピーター・パーカーは見たコトがなかったの
お写真で見掛けて 好みじゃないな と思ったけど
ソレはトビー・マグワイアの時も同様で
画面にジェームズ・フランコが現れる度に 
ほ…っ 
としている自分がいたから いいの
なのに
スパイダーマンのアノ浮遊感が好きだったのに
そっちは全然ありませんでした くすん
3Dの醍醐味は実体験にあるのにぃ
ダメよ! 客観視で撮っちゃ
2Dで十分な映画でした
リピは2Dで行くぞ わたくし
期待していたトコはまったく期待ハズレっ!!!!だったけど
思いも因らないコトにピーター・パーカーの彼
アンドリュー・ガーフィールドに わたくしのフェチが反応しまくりでしたのよ
お顔は 時々かわいぃかもぉ と思う時はあっても 微妙〜なのだけれどね
どうかすると かわいぃ話し方するのよ〜ぉ彼
声が ぢゃなくて口調
ディーンの時じゃなくて ジャレッドに向かって話すジェンセンが好きな同志は
吹替じゃなく 字幕お勧め!ぜひ
そして彼はピアニストの指をお持ちでした
根元から指先迄がまっすぐ略一緒
The Amazing Spider-Man
大きな手にくらくらきちゃうわたくしですが
ちょっと待って …
もしかして彼は 顔が小さめだから手が大きく見えたの?かな
だって iPhoneとの対比が
The Amazing Spider-Man
日頃iPhoneが指の長さなヤツばっか見ているからぁ
錯覚?
ほっそりした姿とあいまって 実際より長身に見えるわ
女子と並んだ感じだと6フィート前後だと思うけど…
Andrew Garfield Talks Ryan Gosling 'Man Crush' on 'Tonight Show' (Video)

えっ
そっちが地のしゃべりだったの!? 演技じゃなくて?!
まぁ いいや
独り掛けの椅子が半分以上余っているのに注目っ
独り掛けの椅子 ほぼぴったりだった人も居るのにぃ
あと わたくしは
つくづく尖った肩が好きなんだなぁ…と
この肩があるからアンドリュー・ガーフィールド
高校生の設定を大学生に変更せずに済ンだのね
ついでに脹脛とお尻がないので
キレイな脹脛の時はスタントマンさんってわかっちゃうけどww
ワリと動ける兄ーちゃんなので
ソレも主役に選ばれた要因かもね

ストーリー的には
スーパイダーマン・サイドがミッションてんこ盛り
蜘蛛に噛まれなくっちゃいけないわ
スパイダーマンになろうと決意しなくちゃいけないわ
合間に 科学者さんをゴジラにしなきゃいけないわ
伏線も張って置かなきゃいけないわ 等等
なのに
クライマックスに向かって 上手に盛り上げ繋げていっているのに対し
恋愛・サイドは山場もドコなんだか?だれだれしちゃってハッキリしなくて 
なんだかな〜ぁ なのは意図的なのかしら…?
アメイジング・スパイダーマンとゆーよりも
アメイジング・ピーター・パーカーなお話でした
こんな感想を持つのは
旧作でトビー・マグワイアに殆ど注意を払っていなかったから だと思うけどぉ
こっちをちゃんと復習してゆくと
そうきましたか とゆーのがいろいろあって2度美味しいかもね
すっかり忘れていたけど
暑苦しい照英のようなジョーがいるンだったわ
不思議なコトに
トビー・マグワイアのオタクっぽいピーター・パーカーに比べて
アンドリュー・ガーフィールドのはとっても普通っぽいのに お友達がいません
蜘蛛に噛まれる前から何でもできるコ(お裁縫している腕がいいのよ
腕前ぢゃなくて 後ろから映る腕本体よ)なので 敬遠されているのかしら… ナゾ?
こんなに甘え倒す ンぢゃなくて
甘え引く こんな言葉はないのだけれど
彼の場合 倒すンぢゃなくて倒れたまま引っ張っちゃう引き寄せちゃう系
どうゆー状態なのかは映画を観て 
基本礼儀ちゃんとしているし いじめられっこを庇っていじめられちゃうし 
こんな頑張る乙女のようなヒーローには
良くできた男前の嫁 ぢゃない彼女がいます
実際も しっかりしているのは彼女の様です
Spider-Man's Andrew Garfield and Emma Stone jokingly squabble during interview

アンディ 君はいくつ?
Emma Stone and Andrew Garfield on the set of their Teen Vogue photoshoot

指だけ出ているのが かわいくていいな

ぢゃココからは映画見てからのお楽しみ
そうそうMarvel映画なので
エンドロール始っても席を立っちゃダメよ

The Amazing Spider-Man Behind the Scenes Footage Reel

スタン・リー爺ちゃんは今回
シャドウ ゲームのマイクロフト兄ーちゃん家の執事さん でした
喋らないトコロも あら!名前迄一緒
The Amazing Spider-Man Stan Lee Vlog Official 2012 [1080 HD]


細かいコトに目を瞑ぶるのが この手の映画のお約束なのでいいませんが
欲をいえば
二つの大きな死が演出的に被っているので
最初の死は路上で茫然自失としたまま迎え
(悪夢の中にピーターを残して
回りが救急車を呼んだり 止血を試みたりして 動いている)
警官が自宅に死を告げにきて 
犯人の似顔絵を見た時初めて 感情が覚醒する方が悲しみが深いし
両方 その場で慟哭するより違いが出るのに…

0 件のコメント: