2012年7月31日火曜日

…やっちゃった

半月程前
試合後に頬はコケているのはいつものコトだけど
試合前からって えーっえーっえーっ!!! ナニがあったの!?
胸筋は無くなっているわ
唯一の脂肪の下腹
コレは女子のお腹ですか?つーくらいかわいぃぽっこりさんも無くなっていて
…大丈夫なの?と危懼していたのが
わーっっっ やっちゃっいましたわ
太って と願っていたのに 
間に合わなかったわね…ぇ
まぁ激痩せした理由も
ストレスで食べれなかったとゆーよりも
ちゃんと管理されていた物を食べていたのに身に付かずにあれよあれよとゆー間に痩せていったンでしょうから
非常に難しいンでしょうけどぉ
元々が 太れないひょろひょろキリンさんだしね

カミーユはスタートがマズいっていわれてますけれど
一番の欠点はメンタル面なのよ
二番はスタミナ
50m泳ぐのがやっとだったのを
なんとか100mまで持っていったのに
非常用ストックのぽっこりさんまで枯渇したままで
100m持たなかった 手前で失速しちゃった
まぁ 前回のオリンピックは国内選考の段階で
ストレスに因る免疫力低下から病気になって逃したコトを思えば
今回は決勝迄来れたのだから大進歩なのですけど
お年がお年頃ですから
次回のオリンピックでメダルは難しいのよねぇ
今回が最大のチャンスだったのにぃ
何色でもいいから メダルあげたかったのにぃ
やっぱり プレッシャーに潰されちゃいましたか…

マシュー・グレイヴァーズのペースに巻き込まれてしまったのはある
(ファイナルと余禄を持って泳いだハズのセミ・ファイナルのタイムが一緒なンだもの)
でも 仏蘭西は彼に金以外を認めなかったから
前半で遅れを取るワケにはいかなかった
彼はスプリンターだったから
後半で巻き返せないのがわかっていたから 
逃げ切るしか方法がなかった 
いつもはすぐに毟り取るゴーグルを付けたまま
表情のない横貌で固まっていた

誰でもいいから 
カミーユを甘やかしてあげて
よしよしって してあげて

0 件のコメント: