2012年7月18日水曜日

バネル動画-greatlifegreatlove & TB FS

Comic-Con 2012: True Blood Cast Rocks Ballroom 20

ハイライトだけなので
Magic Mikeネタがジョーが進んでやったみたいになってます
けど違うの…ぉ
最後の逆立ちしているライアンは
こちらの方がキレイです
遣り終えた後 お父さんの陰に隠れるコドモみたい
小説のジェイソンは貌だけが取り柄のロクデナシの兄なのですが
TV版はスーキーの弟みたいで
違う意味で手のかかるおバカさんになっちゃってます
こんなに可愛らしいキャラは 小説ではいないのよねぇ
一番近いのは 
世界一有名な うっかり名前のいえない メンフィスのキング・オブ・ロックンロールのあのお方かしら? 

別のは 貼れるのがコレくらいしかなくて
Comic Con 2012: True Blood Panel Part 2

パムの衣装からタラの衣装へと話が移動して
で 質問が
「タラのストリップみたいに見えるけど 
 ジョー・マンガニエロ did you give(この後が悲鳴で聞こえない…)」
苦笑いのジョーに
「カモン ジョー カモン ファイャーマン」
と 煽られてのストリップの真似事なのよ
「消防士の衣装をマルティーナ・サイズで作るとは思えないよ
 ウェア・ウルフのストリップ そのアイディアは好きだけどね」
「ボディー・ロールできる? マルティーナ」
映っていないけど 彼女がした後 
誰かの「アラン 私にボディー・ロールしてくれる?」のリクエストに脚本家が応えたから
ジョーがチップを撒きに行ったの
仕込みじゃなくて アドリブみたい
Comic-Con 2012
TB FSさんがアレクサンダー・スカルスガード?スカルスガルド?が好きなのかな…
いろいろやってくれるから?なのか ワリとずっと映っていて
あ 彼だけエリック・ノースマンの役名だけで 名前を呼ばれなかったわ
クリスティンをエスコートして来て
彼女が再登場するとちゃんと立ち上がって出迎えて 紳士だわ
ヴァンパイア・ダイアリーズと聞くと悲鳴上げちゃうお茶目さんですけどぉ
ジェンセン達の言動が 幾分カメラを意識したイタズラ的なモノに対して
この方のは ヨーロッパな生まれの所為か ワリと素が出ちゃっているよーな気がします
Comic Con 2012: True Blood Panel Part 3

ファンからの質問タイムで
ステファンにいわれて気づく 結構天然さん
「あ コレ?」 
自分のネーム・プレートにサインを添えようと
「ペン持ってないよ」といったところ
「血のサイン」の声に笑って 
唇這わせちゃって ソレをサイン代わりに客席に持って行っちゃった
途中で一瞬 グリーンのペンが映ったから
さらっとサインもしたみたい
「もう一つ?」の声の後
隣りのクリスおぢさんの襟足にサインしていて
キスもしていました
Comic-Con 2012  
おぢさんからはお返しの ハグ&キスもあります
Comic Con 2012: True Blood Panel Part 4

アレックスへのリクエストだったのに
クリスおぢさんがケータイも構えて待っていたのに
「悪いけど ジョーがやってくれるよ」と振っちゃって
更にスティーファンがライアンに振っちゃった
ライアンって 見たまんまイヂラレッ子ね

0 件のコメント: