2012年4月1日日曜日

やっぱり …やっちゃったわねぇ-LaRiservaNice2012 & FigureSkatingArts & NikaQuest

チェコの期待一身に受けちゃっているから 硬くなるな とゆー方が無理なのだけれど
見事にコチコチ…
寧ろこのギコチナイ動きで 
ジャンプを辛うじて堪えたのを褒めてあげたいわ
Nice 2012 ICE - MEN FP -23/26- Michal BREZINA - 31/03/2012

5分36秒 グダグダでも笑顔でちゃんとご挨拶
7分36秒 泣きそうに情けない顔もかわいぃ って
     わたくしヒドイ人?

フェルナンデスもメダルを意識してダメになっちゃった口
真央ちゃんは出る前から負けていて どーしたのかしら…?
Mao Asada - 2012 World Figure Skating Championships in Nice - Free Program

佳菜子ちゃんはコレといって目立つミスもなかったにも関わらず点数が伸びなかったから
日本人には厳しかったのかも
Kanako MURAKAMI - FS

そんな中で 明子ちゃん おめでとー!

昨夜のフジの男子で 終わりの方
ヤニックが
Photobucket
シャクレてなければ巻き毛のエンジェルちゃん
一瞬映って ビックリ! だったわ
驚き過ぎて 
あとのデッカい(大きさがヤニックと変わらなかった)二人が確認できなかった
ブルネットとブロンドは誰っっ!?
ニースとマルセイユは共に南仏
カミーユだったら わたくし愛が無さ過ぎよ〜ぉ

0 件のコメント: