2012年4月3日火曜日

ポチッとしてください-E!online.com & buzzsugar.com & buzzsugar.com & GameofThrones

いっぱいあるので 纏めて

Ultimate Fan Battle: Guess Who's Back in the Final Four!

WHICH CW SHOW IS YOUR FAVORITE?
ヴァンパイア・ダイアリーズはしょうがないにしても
ニキータにちょっと負けているのはなぁ…

BuzzFocus.com 2nd Annual TV Spring Madness Tournament
わたくしがカミーユにかまけている間に 敗退してましたの
現在 残っているのは 
ショーン・ビーンの(いや もうお亡くなりになってますけどぉ)Game Of Thrones
Game Of Thrones: Character Feature- Ned Stark (HBO)


ホワイト・カラー

うん 眉毛さんは見てますけどぉ
ファッション雑誌を眺める様に お洋服や調度を見る愉しみを見つけたので
意外でしてよ(だから立っている時はボタンをかけて!)
うぅ〜ん 血沸き肉踊らないクラシックなトコロが受けているのかしら…?
そーいえば 今時 珍しいかも知れない
結構 ムチャクチャやってますけどぉ
いいのか?!おい だけど
FBIが直接 ぢゃなくて ニールにやらせちゃっているからね
ビル・クリントン元大統領もご覧になっているそーです

0 件のコメント: