2010年5月22日土曜日

ギルモア・ガールズS2には吹き替えないの?

昨年夏の
知らぬ間に ギルモア・ガールズ DVD
今頃コメントが…?

>匿名 さんのコメント...
>『ギルモア・ガールズ』セカンド・シーズン吹替付DVD化、賛同お願いします。
>http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=84470

しかも短過ぎて
S2のDVDは7月に発売なのにナゼ?
と ますます? ? ?

うぅ…ん
せめてご芳名くらい いただけませんか?

取り敢えずamazon.co.jpへ
カスタマーレビューで見つけました
やっと 納得
吹替えが重要なのね
わたくし
基本吹替え聴かないし
異人俳優さんに関しては 日本語サイト覗かないし で
さっぱり ワケがわからなかったわ

ココ 
目指せ!ジェンセン・サイトなのですけど
ナゼ?だかジャレッドさんばっかり拾っちゃうから
ジャレッド・サイトと間違われたのかしら…?
ギルモアに関しては わたくし
ジャレッドさんのトコだけ摘み観しちゃった人だからゴメンナサイなのよ
昨年 まさか今頃になってギルモアが日本で出ると思わず
驚いてしまったのよぉ
案の定 ツタヤで新作なのに100円レンタルでしたけどぉ
あらあら S2出るのかしら?こんなんで…と危ぶむでいたから
予算削減で 何が無くなっていても やっぱり…
ってカンジ
この世は需要と供給で成り立っているのだもの
ワーナー 読み間違えるしね

ジャレッド・ファンの方がいらっしゃるので
コメント欄ではなく
コチラにあげてみました
気になりましたら 上記URLへ
ただ 
賛同願いをするのに ちゃんとした書き方ができない
(少なくとも お名前ぐらいは名乗りましょうよ
本名とは 申しませんから…)方が
企業相手に交渉できるか?どうか…?
甚だ疑問ですけど…

アマゾン カスタマーレビューの海ドラファンさんのソースは
恐らくワーナー・ホーム・ビデオの
ギルモア・ガールズ <ファースト・シーズン> DVDコレクターズBOX

ギルモア・ガールズ <セカンド・シーズン> DVDコレクターズBOX
のスペックの違いをいっているのだと思うのですが
なんとなく S2の方は まだ仕様が決まってないのではないかと…
ディスク6枚は決まっているけど
それぞれの時間がないもの
tsutaya.co.jpもS1はあるけど
S2のスペックないし
価格.comはS1と同じスペックを使っているわ
つまり 吹替えあり

特典映像は本国と同じなら
Ep13のだから どうでもいいわ

この件に関して
ちゃんとワーナーに確認なさった方
いらっしゃるのかしら…? 

 

0 件のコメント: