2010年5月16日日曜日

ジャレッドの指輪

Diamond Ringがチャリティーでebayにでてます
0.22カラットのシャンパン・ダイヤはオーストラリアで購入されて
LAでホワイト・ゴールドの台に添えられました
ってコトは 蝋人形だわ
いくつか映画の中やレッド・カーペットの上で着用
え? !
ジャレッドさん 指輪あまり印象ないンですけど〜ぉ
彼のアクセサリーといえば
今はもうしなくなちゃったサムちんの腕輪っか とか
時計とか ぐらいしか…
してましたっけ? ? ?
最初の婚約の時の指輪しか覚えてない(笑)
まぁ わたくしジェンセン・ファンだしぃ

一応 お写真大きくして

眺めてましたら

あら このお写真はぢめて見るわ
ジャレッドのこのお帽子 サンディー好きね 
また被っている
って
いや〜ん サンディへのお土産ぢゃんダイヤ
根本的に勘違いしてたわ
だってジャレッドの名前しかないしぃ
この指だしぃ つか 毛穴が

完璧ジャレッドさん 捨てられちゃったのね…

0 件のコメント: