2010年5月11日火曜日

ペリグリーノ氏のインタ-MotorTrend.com

Celebrity Drive: Mark Pellegrino, actor in "Lost" and "Supernatural"
タイトルは ロストと すぱなちゅ ですが
番組の話は殆どありません
お車の雑誌なので お車の話題だけ(笑)
当たり前だけどぉ
だからお写真もね 車だけ
時々 人物あり(笑)

普段使いは2010 BMW 528i
買い替えたばかり なのね

ペリグリーノ氏もサングラスに合うわねぇ

わたくし的ポイントは
Chevy NovaにMazda GLCとかHonda del Sol
って ジャレッドの好みと似ているのですけどぉ
話 合いそーな二人ね
まぁ ジャレッドさんは如才ないから…
13金の監督さんとはガーデニングの話で盛り上がったっていってたしぃ
もう〜(笑) なんでも知ってるジャレッドさんね

で Honda del Solがお気にみたいなのですが
(普段使いのBMWが10段階評価の9.5のクセに
評価8のデルソルの話しかしてないよ この方)
ちっちゃいって(笑)
自分6'3"あるからって
え?!
…ペリグリーノ氏 そんなにあった?
ジェンセン ジャレッドと並んで
けして小さくはないけど
6'3"?
ジェンセンと同じ位ぢゃないの?
え!?
ジェンセンより5センチも高いの?
190オーヴァー? ? ?

0 件のコメント: