2009年7月28日火曜日

水も滴るいい男

宝箱から見つからなかったばっかりに
ジャレッドのお誕生日が暑中お見舞いになってしまいましたのよ

笑顔がキュートな濡れ鼠さんです
え〜 (笑)カッパさんともいいます
…あ
お二階にいる後ろ姿はジェンセン?
衣装がソレっぽいのですけどぉ

そして こんなトコにもトナカイさんが…
気が付かなかったわ

年末のブエノスアイレス入国時に
水ではなくて 汗(笑)が滴ってます
口が災いして (Scream awardsでいっちゃったばっかりに)
空港で取り囲まれて
職員に助けを求めるハメになったとゆー

シーズンが違うので 同じのがないわ
色違いだけど コレよね

で XXLしかサイズがないのですけどぉ
このサイズでOKってコトよねっ!ジャレッド

0 件のコメント: