2009年7月19日日曜日

暑中お見舞い申し上げます

J-PADALECKI.ORG
頭にあったのがコレ↑と
S2の11話 雰囲気の良いホテルでホモのカップルって紛えられちゃうヤツっていつものコト?
アンテック・ドールが壁面を占めてるのを目にした兄ちゃに口からでまかせで
「お人形遊びが好き」な設定にサムちんがされちゃう話
あ 自己嫌悪にかられて酔っ払ったサムちんが兄ちゃに絡んで
翌日 便器に抱きつく話って いえばいーのか…
室内プールに落ちた女の子を助けるために飛び込むシーンが終わって 
濡れ鼠さんのジャレッドがあったのだけど 見つからないの 
つい最近も 目にしたのに…いゃあん
ジェンセンなら いっぱいあるのに
Jensen Ackles Photo Gallery         
いや 案外ないぞ
コレ↓のイメージが強くて いっぱいあった気がしたのかも
元はポスターの一部ね
コレも宝箱にあるハズなのだけど
探せないのでe-bayから拝借  

現場はこんなコトになってました
ツベタってカンジかしら(笑)
ヤケクソで掛け合った挙げ句 被っちゃうお茶目さん
最後は
「あー ヤダ!ヤダ…!」
ってカンジ?

と ゆーコトで
全然ジャレッドにならなかったので
暑中お見舞いなのでした


0 件のコメント: