2014年4月22日火曜日

おめでとカミーユ-d.repubblica.it

活躍の場がオーストラリアに移るかと思いきや
全然そんなコトはなくて
単なるマスコミ避けだったのかしら?

今度の下着屋さんはイタリー製
男性には珍しい括れたウェストをしていたのに
いつの間にかフツーになっちゃったのは寂しいですけど
まぁ しょうがないですわね
また一つ おぢさんになっちゃったのですから…

左昔 今右

Federica Pellegrini e Camille Lacourt: che coppia!


チェック中
こーやって並ぶと
やっぱ 脚長さんね



相変わらず
折れそーに細い足首


下着姿の女性モデルさんとは
もしかして 初めて …よね
手の置き場に 困った挙げ句の腕組み?


年と共に
金髪からダークに色が変わってきていて
今迄 エイダンとカミーユが似ていると思ったコトがなかったのだけれど
眉の細いエイダンだわ

ブレないわーわたくし
もっとも 
エイダンはカミーユの耳ぐらい迄しか
ないのだけれどね
リアル・エルフ・サイズですからw
カミーユ

0 件のコメント: