2014年4月19日土曜日

『シャドウハンター』アクション映像と冒頭10分-eiga.com & special.movies.yahoo.co.jp

「シャドウハンター」アクション映像&キャストが明かす特訓秘話

クラリー(コリンズ)が敵を蹴り飛ばしたり、ムチを振るったりする姿や、
クラリーはスティル使いなだけ
ムチはイザベルよ

本国公開時貼った動画ですけれど
日本語字幕つきなので
貼ろうと思ったら 上手く貼れません
上記から跳んで行って下さい

こちらのエイダンは ホビットのキーリィと違って
ちゃんと片手剣を片手で振るっております
小説では この出番の倍くらいはルークのシーンがあるので
小説→映画の順に観ると 悲しくてよ
まぁ 一番悲しいのは
ヴァレンタインのファンね
ジョニーのお陰で ただのヤンキー親父だわ


『シャドウハンター』冒頭映像

ルークなエイダンが出で参りますが
次に出てくるのは 話の中盤以降なの…

リリィちゃんが長身なので誤摩化されておりますが
シャドウハンターは 実はミニ巨人の王国
ジェイミーとロビーがジェンセン・サイズなので
180cmあるかないかのエイダンとジョニーがちっちゃくてよw

0 件のコメント: