2013年3月11日月曜日

Vegas.ConジェンセンQ&A-fangasmthebook.wordpress.com

Viva Las Vegas! Jensen Ackles at VegasCon
わたくし的ポイントは

about quarter after midnight
って ゆーいい方があるのね
真夜中過ぎとゆーいい方が英語でも一般的なよーな気がするのだけれど
子夜15分頃って
なんだかジェンセン 律儀だわw

まだ どーなるか?わからないけれど 今年は
重いサム・エピソードやりたい と打診はしてあるそーです
じゃなきゃ 監督やらないって
イエス・ノーの返答は貰えなかったけど
多分 そうしてくれるだろう
そう 仕向けられたと思う
続けて3年監督をして
そうならなきゃ ヤだね

スーパーナチュラル・ハーレム・シェイクはの言い出しは
自分じゃない!
と ジェンセン言葉を費やして強調してます

名字が同じなので 
ジェンセン・ママは時折
「すぱなちゅ のジェンセン・アクルスを知ってる ?」
と聞かれるコトもあり
「彼を知ってる?って 私が産んだのよ」
となるそーですww

毎週 番組を見た両親から電話があって
だいたいパパ・アクレスが批評をくれるそーですけれど
ジェンセンは収録中で
oh「見てる様に見える」ってなるそーです
水曜日にだよ?(つまり 時差の関係もあるでしょうけど 夜間撮影もあるのに
平日にリアル・タイムで見れるかっ! つーのが ご両親にはわかってないよーです)

最後に ラス・べガスなので
「ギャンブルに嵌りすぎない様に」とのコトです

0 件のコメント: