2013年3月26日火曜日

『ホビット スマウグの荒らし場』実質ヴィデオ・ブログ1キャプ-FilmBuffOnline & hypable &

Film Buff Online28枚
A Look At Peter Jackson’s Online Sneak Peek Of THE HOBBIT: THE DESOLATION OF SMAUG
お船のシーンでは マーティンの隣りにエイダン配置されてます



枚数は多いけれど 本編では数秒でしょうねぇ

ディーン兄ーちゃんも隣りにちゃんと居てよ

エルフさん 怖い顔しています
このままぢゃ フィーリィ兄ーちゃんの方がキレイです

笑っていれば 可愛らしいのにぃ

リハなので(だってスタッフも映っちゃっいるしぃ)
エルフさんとドワーフが同サイズw 
上げ底ブーツ(ドワーリンより大きく見せるため)のリチャードより
まだデカいリー・ペイス 6'3ぢゃないの…?
エルフ靴って ヒール付きでしたっけ?
本編は デコロンド卿のお腹の辺とはいかなくても
上げ底30センチで リー・ペイスの胸の当たりに
リチャードの顔がくるのね

24枚
the hobbit the desolation of-smaug live-event-recap

お宝の中のマーティン

リチャードより
蜘蛛の巣が顔にかかっていないエイダン
まぁ PJ監督迄蜘蛛の巣かかっているからぁ
そして フィーリィ兄ーちゃんがいない 

妙〜にチビっちゃーなエイダン
ディーン兄ーちゃん・ウィリアムおぢさんと同サイズだから
リサイズされたのね

0 件のコメント: