2013年2月27日水曜日

TMI オン セット デカいわ…GG-MTV

On The Set Of 'The Mortal Instruments: City Of Bones'

ジェイミーがトワイライトの眉毛さんと略変わらなくなっていて
ジェンセンと似たよーな身長のハズなのに
靴の分(ヒールと意味じゃなく ホントに靴の高さ
だって最初 ヒールのあるスリッパかと 思っちゃったンだもん)
男性の踵(素足の踵ね)って 10cm近くあるから
えーと ゴットフリー ジャレッド・サイズ?
そんな感じに見えなかったけど バランスいいのねぇ
ぢゃなくって
この衣装 下はそんなコトになっていたの!?
えっ!?エっ!?
マグナスそんな人でしたっけ?
派手派手な魔法使いさんでしたけどぉ…
でも 趣味以外は真っ当な大人なハズなのに〜ぃ

サイモンが揃っているので
マグナスの自宅に押し掛けて
ご一行様初対面シーンですね
別名 マグナス アレクに人目惚れシーン

0 件のコメント: