2013年2月14日木曜日

Swim Show-purepeople.com

全14枚の内 カミーユは12枚
Camille Lacourt et Florent Manaudou : Les deux stars réunies au Swim Show

表彰台に座るって
あんまり見られない構図よね

自分達の半分ぐらいしかない背丈の子相手は
大変よね

なので
座っちゃいました

カミーユの
ちまちましたサインは変わらないのね

試合じゃないので
バタフライのカミーユ


わたくし カミーユの括れたウェストも好きだったンですけどぉ
年と共に 無くなって来ちゃいましたね

0 件のコメント: