2013年1月29日火曜日

よかった…よかった!-excavationsGR & WinterForever2009 & okoko01

笑ってなんぼ! だもん
久しぶりに笑顔がいっぱいで かわいくてよw

やっとエキビジションの上がっているヤツを見つけたので
Figure-Skating-ΓΚΑΛΑ ΤΕΛΙΚΟΥ/MICHAL BREZINA-New York-remix

ミハル君は7分半あたりから
9分24秒 君おパンツは黄色?!
ほぼ黒尽くめで ソコだけ黄色もってくるのぉ!?
君の首の鎖もどうか?と ずーっと思っていたけど…
黄色なのね…ウン 鎖よりはいいか
蛍光でも ぉ

Euros 2013 Men's medal ceremony (FERNANDEZ, AMODIO, BREZINA)

こギレイな兄ーちゃん達が仲良しさんしているのはよろし
小さめなミハル君ですが
三人の中では背が高いのね
2分2秒 ぴょこんとジャンプしたりして
かわいくてよ も〜www
リンク外でもハグして リンク中でもハグして…
斜め後ろからだから まだまだ小僧みたいな横顔で
上を向いた睫毛がバサバサだわぁ

ついでなので 
日本語解説のを置いて置きます
EURO2013 Michal BREZINA SP

八重歯が八重歯なので
吸血鬼の王子様のよーなお衣装です
大きくなっちゃったお尻が目立つ衣装でもあるンだけどぉ
リンクの上で1回 
キス&クライで3回?かな
投げキッスを振る舞っています

EURO2013 Michal BREZINA FS

4回転を面白い転び方しています
一昨年の米国で棚ぼたの様に金メダルを貰いながら
4回転がちゃんと跳べなくて
試行錯誤しているうちに 
どんどん他のジャンプ迄ダメになっていって
先シーズンから引き続いて 今シーズンもまたダメダメだったから
ここにきて よーやく… よかったぁ
同じ東欧開催だから 声援いっぱい
って ゆーのも効いたのかな 
5分53秒 手を振って観客に応えていたら
出口 ハズレちゃったのかしら?
待っているあいだも にこにこさんで かわいぃです

0 件のコメント: