2012年6月24日日曜日

リアル・タイム エイダン-brionyjae & WhatSheep Do

7/7の七夕の日が打上げなのは知っておりましたが
目撃情報がないので いったいドコ?にいるンだか…でしたが
ちゃんとNZにいたわ
Ian McKellen On Stage - Hobbit Cast Appearance (incl. Martin Freeman!)

ボケたマッチ棒でエイダンを見つけるのは難しいかと思いましたが
すーぐ周囲の人と雑談しちゃうのでww
中央付近のネクタイの方を見つけたら 
向かって左隣り 白Tにチャコールなのか?茶系なのか?羽織っているのがエイダン
1分6秒  端っぽに居たリチャードが背後によって来て
やっぱちょっと大きいわリチャード
そして 髪型・髭のせいで マッチ棒サイズだと良く似てて
2分46秒 ジジィの頭を撫でて(こんな人ばっか ナゼ?にわたくしの好きな人は…)
肩を捕まえてキス
5分41秒 起き上がって またジジィの肩を捕まえて
ん〜 このアングルだとわからないので
June 23rd 2012 - Ian Mckellen on Stage (and the cast of the hobbit)

6分18秒 最初のキス
9分16秒 やっばりジジィの首引き寄せて ちゅうしているわ

最初のヴィデオ・クリップに戻って
6分43秒 舞台上で記念写真している
ぱっと手を離すのではなく
女性には手首迄撫で下ろして離れるのがエイダンだわぁ
演技より素の方が 意識していない方が誑し ってゆーのがねWww

0 件のコメント: