2012年5月22日火曜日

クリミナル・マインドのDJ

丁度 huluで無料視聴しているので…
7・8年前なのに DJちっとも変わってなくてよ

シアトルの絞殺魔

2 件のコメント:

メリ さんのコメント...

huluは重宝してます!
DJ氏はクリマイで印象に残ってて、SPNで出て驚きました。ディーンと並ぶほど背が高いのにも! 全然でかく見えなかったのに。
そして、ConもフィナーレもNYのパーティも大量露出があってワクワクしっぱなしでしたーww ありがとうございます!
S8ではハツラツとしたディーンと、ガースと、もっと若い美女と、髪切ったサムに会いたいです。
それと、J2と並んだI・サマーホルダーって、スポーツ選手と一般人ぐらい体格が違うんですね。本当に巨人王国スパナチュですね。

ところで、前のシャーロックの考察はとっても面白かったですww

xhoe さんのコメント...

こんばんはメリさん
DJは特徴ありすぎですよね

S8のガースには注文はないのかしら…?メリさん
わたくしも どんな形でも S8でも何話か絡んで欲しいです
ハツラツ! そんなディーンあったかしら?と ちょっと遠い目…
眉間にシワ寄せちゃうコトが多いので
少し軽めのスウィートなディーンが見れればなぁと
願っております
兄ちゃはアメリカン・マフィアなど 正装な衣装がたまにありますけど
サムちんはどうも変なコスプレが多いので
正統なお衣装を希望です

Ian Somerhalderは別名Smolderholderなのですけど
比較対象になるの?かな…
ヴァンパイアー・ダイアリーズを見ていないので
よくわかってなくて ごめんなさい 

メリさんもシャーロックご覧になりました?
英国モノは知的で面白いですよね