2012年5月20日日曜日

CW Upfrontsジェンセン・ジャレッド出待ち-247paps

Shane West , Steven R McQueen , Jensen Ackles , Jared Padalecki at CW Upronts

2分25秒 ジャレッドさんを見つけたら
その後ろにジェンセン
Boys of the CW in New York for the CW Upfronts

2分45秒 ジャレッドさん
ボディーガードさん達がデカイから
ジャレッドの長身が目立たない
3分6秒に ジェンセン
後頭部だけですぐ見つけちゃう わたくしって
ちゃんとファンだわ

2 件のコメント:

メリ さんのコメント...

違う記事からすみません。
TVDは私も見てないのですが、こちらの上の動画の2分30秒あたり、J2がおしゃべりしてる相手って、Somerhalderかなー、小さいなー、と思ったのです。

シャーロックは考察どおり、字幕無くて苦戦したけど、BBCの1話見てから、R・ダウニー・Jr.のを見に行って、楽しさ2倍でした。

「裏切りのサーカス」のカンバーバッジ氏も可愛かったです。泣いてるしww

xhoe さんのコメント...

こんばんはメリさん

そーですよねぇ
2分43秒過ぎにジャレッドさんの背後で肩迄しかないンですものねぇ
別名Smolderholder氏はちょっとちっちゃ目さんなんぢゃないかと… 
シャーロックのお医者さん役マーティンと2インチも変わらないかとゆー気がするのですが 
どーなんでしょうね
シャーロックもH兄弟がちょい縦長さん達だからぁ

エピ・タイトルでググれば わたくしの時はボコボコ解説ブログさんがひっかかってきて苦労ナシだったのですが なくなっちゃったのかしら…うっ
ごめんなさいね
グラナダ版にはお肌ピチピチのジュード・ローがご出演なさってますけど
メリさん そちらはご覧になりました?
わたくしは ホームズ役のジェレミー・ブレット氏のメイクが苦手で
このぐらいしか観てないのですけれど 
こちらのおジィちゃん達もなかなかお茶目さんなようです
全然アドベンチャーぢゃありませんけどぉ

「裏切りのサーカス」はゲイリー・オールドマンなので劇場でみたかったのですが
似たよーなオヂさんばっかで
かつ
セリフてんこ盛りとゆー
わたくしには二重苦らしいので 諦めました
そーですか デコの隠れたカンバーバッジ氏が泣いているンですか それはかわいぃっぽいですねぇ
メリさん モミアゲは大丈夫だったンですね