2011年6月24日金曜日

愛で鯛-NYDailyNews.com & Zap2it

'Supernatural' stud Jared Padalecki: TV star fans most want to see on the big screen
ジャレッドさんがTV上がりの映画スターランキングのトップでした
その時の ポチッとしてください を探したのですが
あら 貼り忘れちゃったみたい…
POLL: TV Stars We Wanna See Become Movie Stars
最初にわたくしがポチッとした時は ジャレッドさん70%とかだったのよ
それが下がって来て ジャレッド・ファンが投票よろしく をしていたから
一杯引っかかって来て うるさかったンですけどぉ
まぁ いいや
ジャレッドさんが映画の話が複数あるっていっているのですけどぉ
インタはいつなのでしょ
たった一人の生還って邦訳でてるのかしら…?

でも
'Supernatural's' Jared Padalecki talks 'Gilmore Girls' movie - plus, would he ever leave 'Supernatural'?
を 読むと
映画の話がきているぢゃなくて
単に ジャレットさんが映画でやれたらいいな と勝手に思っているだけみたいね
こっちのインタでは 恐ろしいコトに
話があれば すぱなちゅ 34までやるって…ぇ
やらんでいーっっっジャレッド〜ぉ

0 件のコメント: