2011年6月3日金曜日

JIB Conローマの休日なご一行-削除されたそーです

まぁ 
Sさん ご覧になれなくて残念でしたね
2分間の内容は
お茶しているジャレッド
でもジャレッドの貌が額が切れちゃう位 大写しなので
何をもまぐもぐしているか 判らず…ぅ
もちろん ジャレッド・ジェイソンとスティーヴ達は 
背の高いハンドラーさんと一緒に
ちょっと離れたお席でした
カフェの小さなテーブルに デカイの3人はなかなか窮屈そう
それから 親についてゆく雛よろしく
ジャレッドの肩にやっと届くくらいの参加者をぞろぞろ引き連れて
フェラガモへ
そこで ナニかプレゼント貰ったみたいですよ

でも Sさん ジェンセンのファンぢゃなかったのでしたっけ…?
わたくしもジェンセンのファンなので
ジャレッドのコレは見ただけで
取ってないの
ローマの休日なご一行様は わたくしもコレで2個目なので
探すのは大変よ
どちらもパネルの時に流れた映像なので
録画していた参加者は一杯いると思うのだけれど
主催者から禁止令だものね
でも 不思議ねぇ
MsBeaPJ さんがアップしてから1ヶ月 
放置状態だったのにぃ
ドコの大手で この数日の間に取り上げられちゃったのかしら
説明なし タイトルも記号で 検索不能なのにね

どなたか この削除されちゃったヤツ
オトした方 いらっしゃいます?

0 件のコメント: