2010年11月3日水曜日

すぱなちゅ オン セット S3

ジェンセンってばッ!!!


アップされたのは昨年なのですけど
わたくしは見たコトがなかったので…
兄ちゃが何度もお亡くなりになる回

ヘンリクセン捜査官がお亡くなりになる回
が一緒になっているので
どっからドコ迄がep11なのか?
もはや記憶の彼方なの

コレはTVのニュースで全滅したコトを知るサムちんのシーンよね


手錠と鎖がジャラジャラなので ep12の留置所に入るところね
左側に二つ折りのジャレッドさん
兄ちゃの衣装のデニムは
サムちんの もだけど
ダメージ加工ぢゃなくって 
アクションシーンで穴開きました
って カンジよね


ジェンセンは必ず左肩を怪我しているので
コレだけだと いったいドレ?なのか
わからなくてよ

舌を出すクセのジェンセン

ジャレッドさん 装着完了
次はジェンセン
右下に 後頭部

またもや 舌出しペロちゃん

内装と
なにより時計でミステリー・サークルの回

なんか妙〜なポーズだわ
マッサージマシンの投入ボックスも忘れずに

ジェンセンって
無駄にポーズの写真 多くなくて?


ナンでしょ…?
ご満悦のジャレッドさん
手にした紙は
もしかして食べ物の包み紙?
バーガーとかドーナツとかの…

ワケもなく 腹筋のないお腹を見せるジェンセン
あ 見せているのは違うトコ?
指の位置がね


ジェレッドさんも意味の分からないホーズを…
ブルースチール貌を作る途中?

本日一番かわいい一枚
素足に もこもこの靴といい
バスローブで丸めた背中といい
極めつけは その下の短いピンク!!!

コレからポケバイで移動のジェンセンです



お窶れのメイク中

ジェンセン 
兄ちゃは死んでいるの! 笑わないっ


兄ちゃが生き返らず 冷酷なサムちんのシーンね

お腹に妙なシワがあるのはジャレッドのせいぢゃないの

お腹に貼っているから

ジャレッドさんって
まぁ ジャレッドさんに限らずだけど
気合いが入っているから シャツ・レスのシーンに
貌にハズレがないわぁ

型取りした時のジャレッドさん
結構ギャランドゥさんだったのね

で 脱いだらお約束のポーズ
後ろ姿がなんか
倒錯的…でしてよ

えっ …食べ物の前でメイク?!
しかも粉モノ 飛び散るぞ
食べるのよねぇソレ…
現場ぢゃ 気にしないの!?

2度目のトレ・パン写真
リハなのか?
リハ前のスレッチ中なのか?
よくわからないのですけどぉ
本番前々のジャレツドさん

6.01でした?
兄ちゃのお休みウェアのトレ・パン
もしかして
衣装じゃなくて リハ中の私服だったの?




ジャレッドさん
立つ時はジャケットのボタンを填めるのがお約束
あ 閉まらないのね

何を見せびらかしているのやらぁ
かわかいいぞ!ジェンセン もうっっっ


Susan Gittinsさんのツウィート
Best-ever behind-the-scenes #Supernatural photoset by Curly Merly on Flickr
より
Curlyさん! Thanks!

0 件のコメント: