2010年11月13日土曜日

A Few Good Menのジェンセン

Point of View: Celebrities pose real crush threat
何で今頃?何年も前の舞台の話題なのか…わかりませんが
大学のサイトなので 
有名人にあった時に関するレポートとか講義とかあったのでしょうねぇ

出待ちをした人なら誰もが経験するコト以外 たいして目新しいモノはないのですが
みんながいっぱい(1トンって… 明らかにいいすぎ
きっと 呆れているのでしょうねぇ
つか この方
何事も大げさ) すぱなちゅ グッズを持っているのに
自分ときたら 悲しいコトに薄っぺらなプログラムしかなくて
しかもソレはナーヴァスになっていたから 気づいたらクタクタになっちゃっていて
あとは ちっちゃな すぱなちゅのオマケDVD=お財布に入れていて すっかり忘れていたヤツ
(ジェンセンは サインはOKだけど 写真とハグはダメだよ と混乱を捌いていたみたいですね
そして 舞い上がっちゃっているファンを速やかに片付ける為に
「ソレにサインして欲しい?」と訊ねるコトを忘れない
取り敢えず サインしちゃえば混乱から逃れられるもの)
ジェンセンに指摘されて ハタと気づいてDVDを引っぱり出したら
案の定
財布の中身 全部ぶちまけちゃった
嬉しい驚きはジェンセンが回収を手伝ってくれたコト
更に嬉しいコトに 自分が慌てずに対処できた
ジェンセンは財布の手助けをして DVDにサインして
車に向かう前に ハイ・ファヴをしてくれた
(わたくし的には コレが一番驚きなのだけれどぉ
だって ハグはダメだったのよっ!
目の前でモノが零れたら 別にジェンセンぢゃなくたって フツーに拾うでしょ
あ 
ジェンセンって …拾わないヤツだと 思われていた?)
気になるのは
a small Supernatural bonus dvd
って ナニ?
どんな映像がオマケだったのかしら…

0 件のコメント: