2013年1月27日日曜日

日本でもかわいかったけど-‏@wwwbigbaldhead & FOX TV (JAPAN) &@jisaneko & Chen Yvian & STAR MOVIES (Taiwan)

オーストラリアに行ってもかわいぃ…
jetlagface

ノーム… 年々やるコトがかわいくなってないか?!
オッサンになってからの方が かわいコ属性増しててよ
『ウォーキング・デッド』
【ダリル役イケメン俳優ノーマン来日中!】


コレも 女子力UP! って ゆーのかしら…

台北→東京→シドニーと移動しつつ
ツウィートされたお写真を眺めていると
日本だけ異質なンですけどぉ
接待で連れて行ってもらった数々が
まぁ映画の中の如何にもJapanってカンジなのはしょーがないとして
貰ったプレゼントのお写真を沢山たくさん上げている
面白かったンでしょうねぇ
中でも
thankyoujapan! CATATTACK.

黒猫だけで 6体も集まりました
更に出国の際にも増えた模様
Big love for you!!! Norman!!!(NARITA AIRPORT)

真っ赤なバラ!に目がいくけど
手にした黒いのが多分 猫型ポーチ
pic.twitter.com/X1qNFgRP

朝ご飯のお供はスクラッチ君になりました
奥のリュックに着いているのはキティちゃん
ノーミィ 猫ケーキも差し入れて貰っちゃっているし
catcake from my friend akane (zombie pro and romantic)

この写真の並びだけを見たら
ドコのアイドルへの差し入れだ?!って感じよね
とても40過ぎのおっさんへの貢ぎ物とは思えない〜www
勿論 道場見学の際には
ちゃんとしたお土産もいただいてますが
『ウォーキング・デッド』
【ダリル役イケメン俳優ノーマン来日中!】
弓矢をプレゼントされました!

ノーマン「最高のプレゼントだね!ドラマで使いたいくらいだよ。」


ノーム… クロスボウとかアーチェリーとかと違って
最初の一歩目のハードルが高くてよ

行きは大きなぬいぐるみを抱えて来日したノーミィでしたが
(恐らく 台湾で貰ったモノだと思うの
思ったら
2013.01.22 Norman Reedus leaving Taiwan at the TSA airport

あら? 手ぶらだわ
2013.01.19 Norman Reedus at TPE airport in Taiwan

ノーミィったらw
台湾入国時に貰ったバルーンを
ちっちゃくなっても持ってる〜ぅ
そして スーツ・ケースのキティちゃん缶バッチ
ぢゃなくってっ
ドコで抱き枕のウサウサさんは?
あった
Bye Taiwan! Love you :)

‏荷物預ける前には抱いていたわ)
帰りは
『ウォーキング・デッド』
【ダリル役イケメン俳優ノーマン、来日終了】


スクラッチのポーチをリュックに付けて旅立って行ったのでした
勿論 キデイランドのお土産も一緒
Hello Kitty Shop!!! What you are purchase??? (NARITA AIRPORT)

スクラッチ君はやっぱり お手製のベストを着ているw
そしてシドニーでもそのまま
Me (on right), with the one and only @wwwbigbaldhead :D *having a heart attack* :D

ファンの肩から覗いてる黒いのは
スクラッチ君の頭と耳よね
わたくし 巨大なぬいぐるみ(抱き枕)を抱えて来日した俳優さん初めて見ましたが
大きなぬいぐるみ(ポーチなのだけれど ベストに隠れちゃってるファスナーに
ノーミィ気づいたかしら…?)リュックにつけて来豪した俳優さん
初めて見たオーストラリア人も多かったでしょうねぇ
(世間が)Tedで免疫できてて よかった

因みに
30人でノーマン・リーダスとふれあい会食(ザ・リッツ・カールトン)は
こんな感じ
Norman Reedus at dinner with fans in Japan (Photos were not allowed, so I won't say the source.)

でした

0 件のコメント: