2012年10月12日金曜日

イタリアの番組+メイキング-pomeriggio_5

Camille Lacourt

そうそうに髪を直してもらっていますが
chaîne Canale 5
ちゃんとメイクさんも入っているのにぃ
落ち着かないと髪を掻き揚げて 
ぐちゃぐちゃにしちゃったのねぇ
MCのお姐さんはとっても嬉しそーですが
片言のフランス語にカミール困ってます
彼は困ると笑っちゃうタイプなの
MCさんもじれったくて
ついには5分過ぎ 英語で質問しております
返すカミールも英語 とゆーコトで
英語を喋る珍しーカミーユ
でも単語しか喋ってないので 
一般的なお仏蘭西人同様 英語が苦手…?
結局 ずっと困って笑っていたとゆー
9分もあるワリには中身が殆どありませんとゆー…
7分過ぎにCMのメイキングが始って それは嬉しかったわ
殆どを水着で撮影していたのね
そして 寸足らずのシャツは私物でしたか
昨年は水色で 今年はピンクのTシャツが
お気に入りのご様子です




0 件のコメント: