2014年9月24日水曜日

Dallas.Con ジェンセン-fangasmthebook.wordpress.com & The KaiZerS

As Excited About Supernatural Season 10 As I Am! Jensen Ackles at DallasCon
相変わらず中身はないのですが
お写真がキレイなので










中身ないクセに
ジャレッド家とジェンセン家の位置関係は記しますの…
そして 他のファンを詮索好きって… どっちもどっちだと思いますけど…
ジェンセンがが着ている「デイジー・デュークス」ってナニ?と思いましたら
Supernatural-Gag Reel-Daisy Dukes
デニムのショート・パンツのコトでした
TV番組の中でデイジー・デュークスの衣装がデニムのショート・パンツだったコトからの流行言葉
その日はクールーみんなショート・パンツだったそうで
至るトコロ生っ白い脚だらけ
それらは(注意 複数形w)まだジェンセンの引き出しの中です
ジャレッドさんがパネルでトム君とダンスの話をしていましたが
ジェンセンもw
トム君 エルヴィスの
elvis presley-hound dog

ハウンド・ドッグで踊るが好きだそうです
JJをダンスに引き込んでいたので ジェンセンもやってみせたそうです


0 件のコメント: