2014年7月27日日曜日

Com-con ホビット 決戦のゆくえ パネル写真-images.search.yahoo.com

Legendary Pictures Preview And Panel Comic-con 2014

この並びだと リジィ リアル・ホビットさん
リー・ペイスとグレアム氏の位置にサム・ヒューの頭があるのね
やっぱり ちっちゃいっていってごめんなさい

まぁ並べたコト

主役がいないけれど 脇役だけで豪華だわ

昨日に引き続きベニーおじさんブルーです
でもピンク・フロイドw





昨日よりお肌の調子がいいような

SK-IIのパックが手放せないガラ様と比べても

ガラ様ウケております



仲良しね

こうやってみると
オーリィとルーク似てないのだけれど

ルーク渋いですもの

オーリイは歳と共に 顔にクセがでてきましたね

パパそっくりなので 魍しばらくしたら好きなタイプかも

笑った時が オーリィとルーク一番かけ離れているわ

一番デカいリー・ペイスがちっちゃい

ルークとベニーおぢさんは背筋伸ばして姿勢正しい?

苦みばしったルークさん



グレアム氏も昨日からブルー系だわ

リー・ペイスはドコ?を見ていますの…

ケータイが黒いから
リー・ペイス 少年A



0 件のコメント: