2013年12月8日日曜日

Evolution book tour 4日目-ABC-The Chew &@GalleryBooks & Jessie Kalin

ABCはグルメ番組なのかしら?

水玉ネクタイでFOXと同じスーツです

お料理中
もこみち君並みに 高い位置からの塩振りw
つか 10cm程ジョーの方が上背があるからもっと高い位置?
端のオバさま ヒール込みでも長身だわ



Joe Manganiello Part 1

お塩の高い位置は説明を受けた最初だけで
後は低い位置
塩が均一ぢゃない上に ジョーかけ過ぎぢゃないの?
エキストラ・ヴァージン・オイルがスーツにもいっぱい散っているンぢゃなくって?
CMの間に 焼けたお肉に変わったっぽくて
形 変わっているンですけどぉ
大量の脂身が消えているw
2013 12 05 joe manganello 2

ジョーってば やっぱ厚みがスゴいのねぇ
一口が意外と小さい
つか
お上品
パンプキン・プディング?は更にちっちゃく二口w

0 件のコメント: