2013年7月31日水曜日

ジョーのインタ-warnerbros.com.au

残念なコトに お写真もナニもありませんの
A conversation with True Blood’s Joe Manganiello
わたくし的ポイントは
ジョーはレギュラーではないので比較的映画に出やすいのかな
と 思っていたのですが…実際は難しいみたいです
おかしいのは
バットマンの製作発表がなされたので 「ソレについてみんな訊いてくる」とジョーが応えているコト
わたくしが目にしたのは ソレ バットマンぢゃなくて
マジック・マイクばかりだったのですけれどぉw
「スーパーマンが良い例で
ヘラクレスもダメだった
アイアンマン3の打診があって
(ナンの役? 
あの悪役さんはフツーっぽい体型だから
オタクで科学者さんが生きてくるンぢゃないの?)
キャプテン・アメリカ2があって
トール2があった
みーんな できなかった」
長髪のエリックが短髪になっちゃったのは
バトルシップがあったからなのでしょうねぇ
外見の兼合いもあるから
映画のお話はそうそう受けられないのよね
シュワちゃんの映画のドレッドは良い妥協案だったと思うわ
とにかく ジョーは髭アリぢゃなきゃダメw
いきなりの短髪は ナニかのお仕事の為だとは思うけれど
アルシードからの脱却の手始めだと嬉しいな
5年ぐらいで打ち止めにしないと
他からお呼びがかからなくてよっ
ヤング・スーパーマンのあの方は 今…
どーしてらっしゃって?

0 件のコメント: