2013年6月14日金曜日

ブルー・スティールでしたの?-@Deanogormano

6/13はディーン兄ーちゃんのツウィッターの日だったらしく
纏めてお返事してました
“@SaurniExMental: the dog in @Deanogormano profile picture is so cute!” That would be my dog batman, he's been working on his blue steel
“@SaurniExMental: @ディーン・オゴーマンのプロフィールのワンコとってもかわいぃわ!”
僕の犬バットマンで ブルー・スティール顔を作っていたんだ

困惑顔に見えていたんですけどぉw
バットマン 結構お爺ちゃんよねぇ
オールマイティー・ジョンソンズはワンコ持ちが多くて
(祖父と次男・三男)
現場にうろうろしております

0 件のコメント: