2012年11月29日木曜日

イタリアのインタ-grazia.it

CAMILLE LACOURT:
«SONO STRANO CON QUESTI VESTITI ADDOSSO?»

フランス語同様
よくわかっていませんが
本来なら 3週間前の取材のハズだったのですが
出産にかち合っちゃったので
(しかも 出発数時間前に連絡があった って
よかったね 空港へ行く前で)
ズラした と ゆーコトです
場所はいつもの 水泳クラブ
カミーユはターコイズのカシミヤのセーターとデニム
なのに ナゼ!そのお写真がないの〜ぉっっっ
瞳の色と同じだっていいながら ナゼ!
でも
198センチ92キロは合っているし
カミーユに哲学的なコトをいわせない質問ばかりしているので(お国柄?)
短くても なかなか面白い記事でした
わたくし的ポイントとしては

子供の頃のヒーローは?
バットマン
産まれたばかりのちいさなジャズ 父親としては?
抱っこする おむつを替える
必要なコトを楽しむ様にしている
産まれる瞬間 分娩室にいた? 撮影した?
いたけど 写真を撮っただけ
撮影はしなかった
有名であるコトの利点は?
ちょっと前に 駐車禁止区域に停めてしまって
怒っていたけどお巡りさんは 罰金の代わりに写真を撮るコトで解決したよ
医者には あまり並ぶコトにはならないけど
キレイだからとか評判だからかなのか わからない
娘の産まれた後 結婚式の予定は?
多分…
もはや子供を持って結婚する必要はなく
時代遅れの概念です
でも結婚は "愛の饗宴" 2人の祝福の機会であると信じています
エジソンエネルギーのコマーシャルで俳優業を楽しんだ?
少し恥ずかしい思いをした
数十の見知らぬ人の前で実際に裸になるコトは容易ではありません
でも彼らは全員プロで 落ち着きました
ファッションは好き?
勿論 買い物が大好き
多分ブティックで一日を過ごしても
服を選ぶのに苦じゃなく とてもリラックスしているよ

甘えン坊さんのグーフィーさんなのですっかり忘れていましたが
彼ったらお兄ーちゃんなんぢゃない
トーマスは弟だったわ
カミーユは眉毛と身長以外はママ似で
トーマスは顔だけがパパ似なので
似てない兄弟なのよねぇ

0 件のコメント: