2012年9月24日月曜日

Dallas.Con J2パネル- SPNJAVideos

ジェンセンを追いかけて?画面が安定しないので見辛いですが
朝よりは画質がいいです
そして 名前通り ジェンセンだけ追っかけてジャレッドは無視w…です
だからジャレッドが喋っている間
ジェンセンがとっても柔らかい表情をしているのがよくわかる
でも ナゼ?だかパート1が見つからない…
Dallas Con Jensen & Jared panel pt 2

3分48秒 ジャレッドが「(ディズニー姫&王子なら何を選ぶ?の問いに)ジャスミン」といいだしてからの
     会話に置いてけぼりされちゃったジェンセンがいいのっぉ
Dallas Con Jensen & Jared panel pt 3

Dallas Con Jensen & Jared panel pt 4

Dallas Con Jensen & Jared panel pt 5

Dallas Con Jensen & Jared panel pt 6

ジェンセンが消えた3分11秒
やっとジャレッドさんマトモにご登場wです
ジェンセンとハイ・タッチして行きました

発見
Dallas Con Jensen & Jared panel pt 1

0 件のコメント: