2010年10月29日金曜日

ポチッとしなくてもいいのに…ぃ-comicbookmovie.com

Who should play Superman in 2012?
2012年のスーパーマンには誰を選ぶ?

ジャレッドさんが
レトさんもいらっしゃるのでジャレッパさんが3位の本家クラークさんコト
ブランドンの2倍の票を取っちゃって2番目にいちゃったりなんかします
いゃん
コナンとかね メジャーなキャラクターは演って欲しくないのよぉ
あ メジャーでもいいのだけれど
ボティーサイズだけで選ばれるのはねぇ
ジャレッパさんにはスウィートな役を演って欲しいのよね
わたくし個人的にはぁ
Sexy x3 |Jared Padalecki|Sam Winchester|
SmokeyFiizz! Thanks a lot.


Jared Padalecki {shirtless} || This Is Why Im Hot
MrsChloeButterfly! Thanks a lot.


まぁ メジャーどころにはエントリーもされていないので
気を揉むコトはないのでしょうけどぉ
つか
コチラはクラークさん演じた人ぢゃないとダメ?
The new Superman: Vote for your favorite!
EW.comではトム・ウェリントンがぶっちぎりで一位です
マシュー・ボーマーは次点

0 件のコメント: