2010年9月23日木曜日

ジェンセン・ジャレッドのインタ-collider.com

Jensen Ackles and Jared Padalecki Interview SUPERNATURAL
どのインタと同様に
のらりくらりして要領を得ませんのねぇ
ジャレッドの冒頭に
シェイフシェフターさん再びなのね
で アルファーなのね
アルファーって 狼男さんに絡んでよく出てくる名称なのですけどぉ
すぱなちゅ ではシェイフシェフターなのね

わたくし的ポイントは
ジェンセンの最後
俳優の自分が
実際ディレクターになってみる迄気づかなかった見方で場面を見たコト
俳優として台本を読んで
ディレクターしてボビーとの電話のシーンを1ショットでできる
その通りに撮り終わってみると
俳優ジェンセンはもっと多くのショットを欲しがっているのだけれど
ディレクターとしてはそうじゃない
葛藤があったけど
他の俳優を説得するワケぢゃないからラクだったよ

0 件のコメント: